現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトークmixiますみんファンの半分もアニスパを聞いてない。)
浅野さん台湾に行ってて今日の16:30に帰ってきて時差ボケ(?)してる。
台湾でバスに乗って間違えて降りるボタンを押した話。
鷲崎さんは亀有で『こち亀』のイベントで司会をした話。
A&GBOXを使ってトーク

  • PS3の中古価格高騰
  • 新しい声優雑誌『ボイチャ』創刊
  • ネギま!?OPがウィークリー7位
  • アニメ作画戦線問題あり(キャベツがハロみたい…。)

milk rings の着うたダウンロードのライバルは黒薔薇〜。
(って天たまの・・・。)
今週のゲストは生天目仁美さんと清水香里さん
生天目さん、清水さんが鷲崎さんと初めて会った時の話
スクラン』のラジオ風CDの宣伝。
小清水さんブースの外に顔を出す。
CDの中で生天目さんは「能登かわいい」しか言ってないっていう話。
まともな歌が入ってないCD。
鷲崎健を知る3人の女のコーナー
鷲崎健のいいところ

  • 浅野さんが書いた分
    • 意外と稼いでる
    • 臓物系も食べられる
  • 清水さんが書いた分
    • ない。むしろメールを返さない
  • 生天目さんが書いた分
    • どうでもいい

鷲崎健に男を感じたとき

  • 生天目さんが書いた分
    • 誕生日プレゼントをもらった
  • 清水さんが書いた分
    • まじめにギターを弾いてるとき
  • 浅野さんが書いた分
    • 顔がテカテカして加齢臭を感じる

鷲崎健との忘れられない思い出

  • 生天目さんが書いた分
    • ボコボコに殴られた
  • 清水さんが書いた分
  • 浅野さんが書いた分
    • 髭そってきたこと(実際はない)

浅野さんと鷲崎さんの対決今週もなし
来週の9時台のゲスト:クローバー
10時台のゲスト:小野坂昌也さん
収録の様子↓
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/061118.html
こむちゃっとカウントダウン
オープニングナンバー:栗林みな実さんの「Yell!」『スーパーロボットOG』ED
今週のゲストはFictionJunction YUUKAYUUKAさん
新曲の宣伝。
質問コーナー
問1.集めているものA.オルゴール、絹手毬
(部屋が汚くて人にあげるだけ)
問2.何フェチ?A.手触り(フワフワ)、におい(シャンプー)
問3.こむちゃを盛り上げる方法?A.新しい挨拶(こむちゃちゃちゃ)
問4.新曲の一番好きなフレーズA.2番のAメロ(歌詞忘れてるし…。)
(「生きることに戸惑い、死にゆくことにおびえ」と「あれは月の夢か」の部分)
来年初ライブ開催(CDに入っているハガキで応募)

荒野流転

荒野流転


今週の1位はAice5
来週のゲストはKOTOKOさん
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
もうすぐ放送200回の話。
『ターミネター2』を見た話
ファンから生柿を貰って困った話。
新曲オンエアー
カフを上げ忘れて脳年齢が悪くなる。
エンディングの曲が新曲のC/Wに変わる。