現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダイパのスロットマシン終了後のフリーズについて検証しました。
(途中経過)
1.特定の台で起こる。
(3つの台で検証した結果1つの台のみで起こりました。)
2.フィーバー終了直後にスロットをやめる。
(フィーバー終了後さらにコインを投入して再びスロットを回し、その直後にやめればフリーズしませんでした。)
自分のカートリッジの場合1と2の条件が揃うと100%フリーズします。
またレコード交換前に起こらなかったので原因として2つのことが考えられます。
1.レコード交換した相手が改造していた。
2.レコード交換によって当たり台が変化したため、バグ台も変化した。
1.ですがDS用のPARが発売になった直後にレコード交換をしたので否定はできません。
もうしばらく調査してみます。


また10連フィーバーしました…。