現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

秋葉原までの回数券買ったら?

そろそろ誰かに言われそうだよ…。
今日は秋葉原ポケモンセンター東京に行ってきました。
秋葉原
ヨドバシでゲームソフトが期間限定特価品が幾つかありました。
(『ダイパ』『バトレボ』『聖剣4』『ラブベリ』『WA5』『流星のロックマン』他)
黒薔薇保存会のCD売れてるかどうか見て回ったのですが、アニメイトは売り切れでゲーマーズとらのあなは普通に売ってました。
ポケモンセンター東京編
店内そこそこ混んでましたが、入場規制はありませんでした。季節がらバレンタインモードでした。
店の入り口付近でダイパやっても他にやってる人が4人…。
1人と地下通路で話して2人とユニオンルームでレコード交換したぐらい…。
レコード交換しても釣ったポケモンの数がまだ1位でした。
(みんな1000回近く釣らないのね…。)