現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:年賀状の返事
(毎年年賀状をくれたファン全員に返事を出すんだから偉いよ。手書きだから1月中に届かないみたいだけど…。)
ひまわりっ!!』の放送3局で見てんだね…。
恩師について:中学校のときの先生
忍者アニメ主題歌BEST3(『ひまわりっ!!』の主題歌は除く)
3位:光GENJI 「100%勇気」
2位:白石涼子「太陽のカケラ」
1位:水樹奈々WILD EYES
アニスパで浅野さんが白石さんのことを「ひまわりみたい」と言った件について
白石さんは浅野さんを花で例えると彼岸花
白石さんが『ネギま!?』で好きなキャラはモツとシチミ。
人だと楓はもちろんハルナ、明日菜、いいんちょ
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
石ノ森 章太郎さんと松本 零士さんの生年月日って同じなんだ…。
(番組では年まで触れなかったけど…。)
ティッシュの1枚目がきれいに1枚だけ取れないよね…。
福井さんにおもしろい人って言われる小林ゆうさんていったい…。