現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:僕は死にましぇん。(101回目の放送なので…。)
オープニングナンバーは相沢舞さんのリクエストで「ドリーム・シフト」
トークイベント&握手会について
未来を予感させるアニソンBEST3
3位FictionJunction YUUKA「Silly-Go-Round」『.hack//Roots
2位Origa「inner universe」『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
1位G・GRIP 「I'll come」『新世紀GPXサイバーフォーミュラ


バカボンについて
テイルズシリーズの主題歌特集
バレンタインに誰に渡した?鹿野さんづたいで小野坂さんに
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
初ゲストは片岡あづささん
ニックネームは?あづ、あづ子、姫(たまに)
趣味:甘いもの巡りとネイルアート
好きな食べ物:甘いもの、ナス
嫌いな食べ物:薬味系
家族構成:母、姉(12歳離れている)、兄
セイントオクトーバーを一言で言うと?かわいいだけじゃありません
葉山小十乃ちゃんどんな女の子?明るい、やさしい、ちょっとワガママ
演じる上で気をつけていることは?落ち着き過ぎないように
セイントオクトーバーで印象に残っていることを3つ:歌どり、PV撮影、バレンタイン
最後に一言:みなさまと私にとって素敵な2007年でありますように。


マイメロ3期やるんだね。
来週も片岡さん登場。