現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ランク王国
クロスゲームの紹介の時いつも1軍VSプレハブ組って言ってるんだけど…。
(ここ3巻ぐらい同じな気が…。)
毎年見てると口紅のブランドも覚えてくるね…。
ポケモンサンデー
松本さん飯塚さんをゲストにポケモンアニメを振り返る
1話2話を中心に最初のシリーズがメインでしたね…。
アドバンスジェネレーションは飯塚さんがいたせいか短かったなぁ〜。


終盤はバトレボを使ってゴルゴ所長とレッド博士で対戦
オクタンまたきあいのハチマキで持ちこたえてるよ…。
来週の秋山隊員のポケモン特訓おもしろそう。