現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は幕張メッセで開始中の「スクウェア・エニックス パーティ 2007」に行ってきました。

9:53から並び始めて10:59に入場。
11:05頃ドラゴンクエストソードの列に並んで12:20順番が回ってきて遊びました。
ドラゴンクエストソード』おもしろかったです。
適当にやってたらメタルスライム倒してるし…。
(係員の人はぐれメタルって言ってたけどメタルスライムだよな…。)
後はガンガンに連載されている複製原画見たぐらいです。
(12:50には会場の外にいたし…。)
普通60分待ちって書いてあったら実際45分待ちなのに今回の場合75分待ちってどういうこと。
飲食スペースの売店も少なすぎ…。
並ぶのが嫌で帰ってきてしまいました。
スターオーシャンのステージは
http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/12/103,1178943016,71553,0,0.html?ref=art_game
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/5/12/82f6789cefb3b317e2bdd601b67c472b.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070512/star.htm


余談:兄も行ったのですが、彼は『FFタクティクスA2』と『FFタクティクス獅子戦争』をやったそうだ。
120分待ち+90分待ちやったのか…。
俺にはマネできねぇ。