現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
戒厳令
「恋の歯車は回りだしたら誰にも止められないものよ」
「俺たちはそんなお姫様を守ってきたわけじゃない!」
「あなたが命をかける場所はここではない」
デルトラクエスト
競技大会の真実
レジスタンス
うごめく砂


うごめく砂までの道のりは地理的な苦労だけなのね…。
BLUE DRAGON
ドジっ娘ブーケ
意地でもお礼
透明人間になれる能力
変身できる能力を持つ影


ブーケがいるといろんな展開ができそうだ。
ケロロ軍曹
通常の3倍の速度
執事の封印を解かれしポール
当たり判定の外からの投げ


ストリートファイターII 』のパロディオンパレードだったなぁ。
シャアの声の池田さんとハマーンの声の榊原さんの共演も豪華だったけど…。
ラブ★コン

誕生日
花火


大谷君鋭いんだか鈍いんだか…。
30分番組でキャスト6人って今時めずらしいね…。
MAJOR
自分達にできること
幼馴染
油断