現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Yes! プリキュア5
こまちの小説
ナッツの酷評
ラスボス(?)デスパライヤ登場
こまちの姉まどか登場(声誰が二役やってたのかな?)
「チャレンジは何度でもできるんだから!」
天元突破グレンラガン
敵戦艦を乗っ取る話。
火山
「ホント後ろは無防備だね」
「関係ない関係ない関係ない関係ない」
「歯食いしばれ」
「オチオチ寝てもいられねぇか…。」
「あばよダチ公」


スレッガーさん思い出しちゃたよ。
来週はついにニアが登場か。
ONE PIECE
「まだ俺たちには仲間がいうじゃねぇか!」
ゴーイング・メリーの声桑島法子さんなんだね。(今日は鬼太郎と2連発)
ハヤテのごとく!
ナギが学校に行かない理由
マリアさんエンドのフラグ?
女装
なぜかコントローラーが…。
タマだけでなくクラウスまで…。
ビリヤード
ナギと伊澄の出会い


来週は久し振りにヒナギクさん登場か。
ウエルベールの物語
国境でもないのに検問
グリーダムに仲裁を頼む理由
おっちょこちょい