現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
一度に味方を見分ける方法を探すジュリエットたち
タイタスの葬儀
村作りに精を出すロミオ
芝居の練習をするジュリエットたち
愛は自分で学び取るもの


1話2話を見た頃には想像しなかった展開になってきたな。
デルトラクエスト
ルーカスとスカール
下流を目指すリーフたち
リバークイーン号
ポリパン
ジャスミンとの再会
精霊の守り人
卵喰いについて話すニムカ
歌われなくなった3番
逃げ出すチャグム
「親に刃物向けるたぁどういう了見だー!」
村に乗り込んできたシュガたち
BLUE DRAGON
情報収集するホメロン
守護者
フェニックスの遺跡
消えたクルック
ペンダント
デルフィニウム
クルックの求めるもの
ケロロ軍曹
グラブロ
カッパ


松本梨香さんが少年役だとどうしてもサトシに見えてしまう…。
家庭教師ヒットマンREBORN!
XANXUSの笑顔
第3段階の修行をするツナ
「技ができなければお前を勝負に行かせねぇ。」
切り裂き王子