現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見てきました。
一言で感想を言うと「結構良いんじゃない」
内容は知っての通り(?)テレビシリーズの6話までを作り直したもの。
「12年の歳月でここまでバージョンアップするんだぁ」ってのが最初にきましたが、
最後まで見るとちゃんと山場はあるし、シナリオが4部作の最後に向かって洗練
されたシナリオになっている気がしました。
なんだかんだ言っても4部作の1作目だから「えっ!?もう終わり!?」と言う
感じはあるけど見て後悔はありません。
12年前のバージョンではまった人ならお勧めしますが、見てない人は肌が
合わない人もいるだろうから一概にお勧めはしません。
アスカが出てくる『破』が楽しみです。


パンフレットが売り切れで買えなかったことは心残りです…。
平日の10時代開始の回だっていうのに50人以上いました。
見た感じ20代30代の男性が中心でした。