現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:鳥肌
まるなび!?心の詩
大事にしてたことを思い出したこと
綾子の自由時間
今週のゲスト:水野理紗さん(『しおんの王』の宣伝)
(川澄さん「アフタヌーン」作品多い気がするのは気のせい?)
将棋なのに殺人事件
将棋用語言い馴れない
アフレコ現場にも将棋盤がある
7話までアフレコ収録済み
アフレコしてみての感想。しおんがいるのに一人でしゃべってる。
トークテーマ:将棋
二人とも戦局がわからない
わかったらいいのに…。
松風さんは買いに行った。
まるなびエスト2勇者麻美子の伝説
今週のクエス:賢者が勇者に回復呪文(労わりの短歌)をかけて
能登さんがリアクションをとる
1つ目:+15
2つ目:+7
3つ目:+30
勇者のHP:62
(能登さんまた火傷してるし…。)
エンディングトーク:マラソン


最終回の公開録音の告知
(10月の新番に出演する方が早めにゲストに来てたのはそのためか…。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070904.html