現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

瀬戸の花嫁
中央突破
お見せできない惨劇
ペット
「燦ちゃんは…俺が迎えに行きます。迎えに行かないといけないんです。」
目からビーム
「側にいろよ!どこにも行くなよ!燦ちゃーん!」
自律型超戦士
ナマズ


正直期待してなかったけど、涙あり笑いあり熱いものありで最高だった。
9月で終わったアニメの最終回で1、2を争うくらい良かった。(グレンラガンとどっちかなぁ〜)