現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
CLANNAD
占い
暴走族
活動休止
パン屋
かってに改名


知ってはいるけどゲーム原作のアニメ感がぷんぷんするなぁ〜。
クオリティ高すぎじゃない?
エンディングの「だんご家族」必聴
点数:80点
ご愁傷さま二ノ宮くん
雪山で修行
二ノ宮くんの困った顔を見たがる生徒たち
男性恐怖症&特異体質
サキュバス
「諦めなければ夢は叶う」


コテコテのドタバタラブコメだなぁ…。
お約束シーンも多いし…。
オープニングの歌も良い(今週はエンディングの歌なかったけど…。)
点数:85点
灼眼のシャナII
9月に咲く桜
繰り返される日常


第1シーズン見てない自分は完全に置いてけぼり…。
全体的にクオリティが高いし面白いから第1シーズン見てれば文句ないのでは?
オープニングエンディングの歌も良い
点数:85点
しゅごキャラ!
キャラが一人歩きしているあむ
たまご
生徒会
なりたい自分
ネコミミ


今時なアニメだなぁ〜。色使いカメラアングルがいい。声優は若手が多いけど演技力は良いと思う。
歌もそこそこ。(作品にあってる)
点数:80点
機動戦士ガンダム00
模擬戦
式典
牽制と警告
スクランブル


1話から登場人物多いなぁ〜。
まぁまぁかな。面白くなりそうだけど。
歌はオープニングよりエンディングのほうが好き
データ放送でキャラクター等が見られるのは良いけど見てる暇がない。
携帯サイトは放送終了10分後からなら問題なくダウンロードできる。
点数:75点