現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デルトラクエスト
リーフについてくるネリダ
3番オススメ
オーカスに助けられたネリダ
霧深いいましめの谷
名前当てゲーム


新エンディングはまぁまぁだな。
流星のロックマン (おはコロシアム内)
帰国の準備をするFM星人
スターキャリアー
アンドロメダの復活
ゼロ デュエル・マスターズ(おはコロシアム内)
鬼ヶ山
特訓


3Dになって動きも表情も悪くなった…。
黒城初登場だっけ?
ミミちゃん下からのアングルでも中が見えないんだね…。
BLUE DRAGON
足止め
ゾラに執着するルメール
シュウを挑発するロギ
胸騒ぎがするクルック


新オープニングの歌:テンポはいいけど、いまいち盛り上がらない
新エンディングの歌:まぁまぁ
ケロロ軍曹
ムシシ
虫の居所の研究
今そこにある脅威
「え!こんなに回れるんだ」
二人三脚
「桜華のやつ化け物か」
ニセの街


今週は前半も後半も面白かった。
家庭教師ヒットマンREBORN!
また脱獄した骸
ツナの頭に入ってくる骸の記憶
「君の敗因はただ1つぼくが相手だったことです」


新オープニング:結構いい
新エンディング:雲雀と骸が歌うのを知った時はどんな歌になるのかと思ったけど、結構かっこいい歌だね。
電脳コイル
連れて行かれた京子の電脳体
メガばあの結界
あっちの世界で見たことを勇子に話すハラケン
コイルタグ
隠し通路
京子を導く優子