現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
今日からパーソナリティなので挨拶をする平野綾さん
(平野さん10代最後の放送なんだね)
(最初っからテンション高いなぁ〜)
近況報告:よく転ぶ
一問一答
25m泳げる?泳げる。小学生の頃習ってた。ドルフィンキックが得意
家事で面倒なのは?全部(調理実習の時包丁を持たせてもらえなかった)
10代最後の日何してる?仕事
美容院で痒い所ありますかと聞かれたら?ないです
憂鬱書ける?練習した
欲望を満たすのにいくらかかる?かからない(妄想で済ます)
1日が27時間になったら3時間何をする?寝る(平均4時間睡眠。それ以外なら仕事を増やす)
血液型は?O型
最近掃除機かけたのはいつ?1年前ぐらい
ごちそうしてもらうなら何?なんでも


なんて呼んでほしい?(リスナーから愛称募集)
番組挨拶作らないの?(リスナーから挨拶募集)
好きな食べのもは何?ラーメン
(お勧めのラーメン屋募集。番組で読まないけど後でこっそり行く)