現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

逮捕しちゃうぞフルスロットル
怪獣パニック
ちょっとしたジャングル
いなくなったショウ君
捕獲作戦
更衣室にあった抜け殻
「あらよっと」


あんなしゃべり方の女子高生いないって…。
ユカリの声喜多村さんか…。
CLANNAD
部員募集禁止
変な人がW
鼻にストロー
ショックを受ける智代
仲間に入れるの選択肢がない
告白
コンボがつながった
「呼ぶときはことみちゃん♪」
交通事故に遭った生徒


点と点が繋がってきた
スカイガールズ
ワームの放電
南の島に吹き飛ばされたスカイガールズ
食糧の調達をする音羽
現在位置を調べる可憐
おき楽な音羽
拗ねるエリーゼ
自身をなくす瑛花
さとうきび


相変わらず無茶するなぁエリーゼは…。
ご愁傷さま二ノ宮くん
真由のBL本
ツイストゲーム
株式市場パニック
変な夢
怪しげな人形
精肉業者の山田さん
私に宿るメイドの魂
木工業者の田中さん
隠し通路
プレス業者の中山さん
トラップ


今週もお約束の嵐だったなぁ…。
中山さんの名前はしりとりにっぽくなってるから予想できた。
ドラえもん
台風のフー子の回ってタイムリーだな…。