現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
3人で暮らそう
いなくなったトアを探すジン
行く手を阻むカズキ
自らISDAに捕まるトア
カズキにトアを連れ出すように頼むジン
トアがジンと一緒にいられない理由
Myself;Yourself
空元気の朱里と風邪をひいた佐菜
火に油を注ぐ佐菜
二人だけのポスト
ティッシュとエロ本
血塗られた手紙
修輔に菜々香のことを聞く佐菜
先生にキャラメルのことを聞く佐菜
佐菜の決意


結局菜々香と仲直りできたのかな?
銀魂
炭水化物
謎の怪物
金の玉
場違いな建物
ヤベェハム子の彼氏
おしゃれカツラ
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
落ち込むコジロー
リボンが2つになったケンゴ
作った漢方薬をサトシに飲ませるタケシ
特訓するサトシとヒカリ
演技がしたいエイパム、バトルがしたいブイゼル
相性を確かめるサトシとヒカリ
NARUTO疾風伝
カカシ班の新任務
ナルトの九尾化について話し合うカカシたち
サイに話し合う綱手とサクラ