現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(もっけキミキスみなみけ獣神演武)
もっけ
流行に疎い静流
ダイマナコの仕事
初詣に行った神社でたくさんの神を目にして緊張する静流
ダイマナコに話しかけられる静流
時代の変化に不安を感じる静流
ダイマナコのお礼
ダイマナコのお願い


ダイマナコなんてMなもののけだ…。
キミキス pure rouge
おもてなしに張り切る深月
深月の屋敷に押しかける映研一同
意識する光一と摩央
手分けして屋敷を回る光一たち
考え事をする結美
かくれんぼ
恋愛について互いに聞く摩央と深月
変わってきた二見
結美の涙に戸惑う光一


どんな実験だよ…。
みなみけ
心配する冬馬の兄たち
「でもかっこいいお兄さんならうちで足りてると思うんだよ。」
春香の機嫌
アキラ方程式
好みのタイプ
やきもちを妬く藤岡
むしろ悪化
山田
ナツキのけじめ
失礼なのは…。


長男の名前が出てこないのかよ…。
獣神演武
怒られる岱燈
操気法を使いたい頼羅
破軍の力を引き出した岱燈
建国について聞かされる岱燈
将鶴と再会する劉煌
五目シュウマイ
慶狼の手足となった親子


来週再来週が前半の山場か?