現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バンブレARIA、破天荒、キティ、Dグレ)
BAMBOO BLADE
二日連続で学校を休む紀梨乃
毎度あり〜!
ラジオ体操第2
予選大会
小西の変な噂
自分だけ勝てないことを気にするミヤミヤ
セガサターン
呼び出された珠姫


前にスーファミメガドラとか言ってたら…。
何気にキルミヤおもしろい。
ARIA The ORIGINATION
立て続く補修工事
カフェフロリアンに入ったことがなかった灯里
瓶詰めのお菓子を売る青年を見つける灯里たち
お店丸ごと美術館
パティシエを探す灯里たち
渡したいもの
チョコに込められた気持ち
素敵な当たり前


新聞を読んでるアリア社長が良かった。
破天荒遊戯
迷子を見つけるラゼル
サーカスでバイトをするバロックビート
お気に入りのパーツ
もうすぐ生まれる子供
ロマリオを心配するラゼル
夜の出し物
人形


残虐シーンさらっとあるよな…。
ハローキティ りんごの森とパラレルタウン(キティズパラダイスPLUS内)
リンダを疑うキティたち
みんなとバラを見に行くキティたち
好きなもの
災難続きのリンダ
キティたちの前で変身するリンダ


リンダ運悪すぎ…。
D.Gray-man
江戸へ向かうラビたち
追ってきたレベル3
江戸に向かうアクマの群れ
左目がうずくアレン
伯爵を食い止めるラビたち
ラビたちにアレンの生存を伝えるティキ


Dグレ劇場で本編と関係ないサービスカットをやるとは…。