現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、CLANNAD結界師、H2O)
逮捕しちゃうぞフルスロットル
爆破予告
子供たちを怖がらせずに警備
猫、猿、ひよこ、きのこ
子供たちだけで遊びに来てる二人
万引き
隠れる男の子たち
爆弾処理
「だ〜れ?」


頼子がペンギンの着ぐるみ着ればなぁ…。
修二の声あおきさんか…
CLANNAD
本当のことをみんなに話す朋也
「小遣い10万円ぐらいやろうか」
「また別な女が出てきた」
上下関係
「なっ!そ、そんなわけないでしょ、ばかばかしい」
迫力が違う杏
後5分
「岡崎さんシュートです。」


今週は朋也が過去と向き合い来週は未来と向き合うのか?
中原さん、雪野さん、田村さんが出てると『ひぐらし』みたい…。
結界師
藍緋に手を引かれる時音
人間と生活していた頃を話す藍緋
人に興味を持った藍緋
時音が来ていることを良守に伝える閃
火黒と戦う藍緋
人間への憧れ
再会する良守と時音


もう佳境だね。
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
立ち去るはやみ、引き止めるひなた
嫌がらせを受けるはやみ、琢磨に構ってもらえないひなた
琢磨が気になるはやみ
琢磨に仲が良かった頃の二人を話すはまじ
「幸せにね…」
ホントの気持ち
思い出の風車


このまますんなり行かないんだろうな…。