現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(逮捕、CLANNAD結界師きらレボ)
逮捕しちゃうぞフルスロットル
海に遊びに来た夏美たち
沙織と再会する夏美たち
サイバー犯罪担当の沙織
盗撮犯
強行突破
追跡のひみつ道具


飯塚さんと松本さん出てると昔の『ポケモン』みたい。
少年役の吉野さん寺島さん代永さんって学生役多いなぁ。
盗撮が『ロザバン』と被ったな。(『ロザバン』の部長は毎週か?)
これも来週お休み。
CLANNAD
身代わりになった朋也に謝る智代
目覚まし代わり
占いは当たらないほうが良い
空気が重い朝食
イメージアップ作戦
生徒会長になりたい理由
家族
元気になった渚
確信した杏と椋


智代編終わりかな?
これも来週お休み。(来週の木曜アニメ4本休みか)
結界師
良守を引き入れたい火黒
二人に怒られる良守
刺し違えてでもアイツを
覚醒する良守
黒芒楼にたどり着いた正守たち
意識を取り戻さない良守


来週最終回か。
きらりん☆レボリューション
X68000とかネオジオのパロディとか小学生どころか高校生もわからないんじゃねぇ?