現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ロザバン墓場鬼太郎)
true tears
困惑する眞一郎
眞一郎の力になりたい乃絵
ケンカする比呂美と乃絵
三代吉を呼び出す愛子
ギクシャクする家族
戸惑う乃絵
「私のことも見てよ…」


BLフラグは立たないか…。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
いなくなったギオ
別任務
ノザキたちと再会するジンたち
カズキと再会するジン
救出に向かうヨナミネたち
動力炉を破壊するヨナミネたち
銀魂
線撮り
再就職が決まった長谷川
浮気調査
グラサンOK
キン肉バスター
破牙検事
ハイジ
負けないダンディな男
ロザリオとバンパイア
みんなで勉強会
補習を受けることになった月音
思い込みが激しい李々子先生
様子がおかしい月音
自分のせいだと思い込む萌香
胸騒ぎを感じる萌香
教育的指導


こんな内容でもテレビで放送できるんだね。
5人目のヒロインはいつ出るのかな…。
墓場鬼太郎
ロンドンから来た人狼
ねずみ男の世話になる鬼太郎たち
悩ましいチャックの音
水神を恐れる鬼太郎
水神を退治する紳士
手を組むねずみ男と紳士
小包
臨時列車


水神随分あっさり退治されたなぁ…。