現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミしおんの王プリキュア5、ワンピース、ハヤテ)
PERSONA - trinity soul -

  • 諒に調査結果を報告する映子
  • 10年前の手術について聞かされる慎と洵
  • 小松原の遺志を受け継ぐ者
  • 諒の秘密を知りたい映子
  • やきもちを妬く慎

これで登場人物全部出てきたのか?
死亡フラグたった?
シゴフミ(終)

  • 変わらなきゃ
  • シャッター音
  • 燃え尽きたチアキ
  • 突然の告白
  • 母親との再会
  • 本当の気持ち
  • ありえたかもしれない未来

バッドな終わり方の回が多かったけど最後は良い終わり方で良かった。
しおんの王(終)

  • 紫音の誘いに乗らない羽仁名人
  • 鬼の領域
  • 逃げない強さ
  • 動機

今月入ってからの放送を見ていれば意外な展開はなかったけど良い終わり方だったと思う。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 夢にうなされるシロップ
  • プリキュア宛ての謎の手紙
  • 新しくできたクレープ屋
  • 時計草のつる
  • 送り主を捜すのぞみたち
  • Vの跡
  • 時計塔の鐘を奪おうとするスコルプ

ONE PIECE

  • ローラの恋を後押しするナミ蔵
  • モリアと話すルフィ
  • クマシーの中に隠れるナミたち
  • 蜘蛛の巣に捕らえられるロビンとフランキー
  • 歌うブルック

ハヤテのごとく!

  • 無事進級できたハヤテ
  • お取り寄せ品を取りに行かせる
  • ヘッドハンティングされるハヤテ
  • パーティの準備をするナギたち
  • 不幸猛ラッシュ
  • 二人を繋ぐもの