現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、シゴフミしおんの王ONE PIECE、ハヤテ、デスノートもっけ)
PERSONA - trinity soul -
いなくなった孝司
刑事にマークされる慎たち
また夜中に出かける洵
ライブハウスから聞こえてくる声
影を出す洵
慎の話を聞かない諒
キレる拓朗


中原さん演じる叶鳴の今後の行動が気になるところ
シゴフミ
猫宛のシゴフミ
残された者
珍しく熱心なチアキ
あたしを武器に使うのはやめて
猫が苦手なフミカ
フミカのヒント
5年後は違う
取り壊し
ラッキーアイテム
文香の病室


千葉 紗子さん演じる夏香はまた出るのかな?
しおんの王
紫音が勝っているもの
初めての一局を思い出す安岡8段
予想外の乱戦
棋士のプライド
子の成長のために身を犠牲にする親


悟の穏やかな顔初めて見た気がする。
ONE PIECE
覗いてみてぇ
屋敷の中も外も同じ
透明人間に襲われるナミ
島に上陸するルフィたち
開き直るケルベロス
ホグバックをかばうチョッパー
しゃべる絵
閉じ込められたナミたち
ハヤテのごとく!
伊澄のマンガ、ハヤテのマンガ
都市伝説
アニメ製作現場
線撮り
アニメ店長
衝撃の展開
続きが気になる二人
尺調整


ニアだのアニメ店長だの出てた辺りは良かったけど山場もオチもないし…。
デスノート〜リライト幻視する神・前編〜
クイズは実写かよ…。
もっけ
お爺ちゃんの友達の家に遊びに来た二人
道家の薫
気味の悪い石
夜中変な音に目を覚ます静流
石に引き寄せられる端生
柔道を辞めたい薫
別の原因
端生のお手柄


今週のゲストキャラの声はかかずさん。
次回予告は来週のゲストの人のものまねしてたみたいだけど誰だろう?(若本さん?)