現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:今日は文字を認識できない田村さん。

  • CM明けに「改めまして」というところを「初めまして」と言う田村さん
  • 服を前後ろ反対に着て取材を受けた話。
  • 寝相はいい?良い
  • 私を目当てに通ってる人いた?いない
  • 良く行くファーストフード店にかっこいい店員いる?
    • いない。病院の薬剤師の人が前いた番組スタッフに似た人がいる。
  • 思う存分食べたい物は?うまい棒のいろんな味を楽しめる“レイン棒”発売されないかな。