現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:ダンスレッスンしてたらズボンのボタンが飛んでった。

  • アニサマ出演決定。(今回はゲストではない)

脳内LOVEデート(6点満点)

  • 図書館で私とあなたの物語をつくろうよ:1バキューン
  • 二人で話さずまったり:2バキューン
    • 安心感よりドキドキ感がほしい平野さん
  • ヘッドホンを取られてこの曲好きでもあなたはもっと好き:3バキューン
  • 秘密のオフィスデート(書類に手紙が挟まってる…):3バキューン

綾便り

  • 最近共演している神谷さんってどういうイメージ:
  • 目玉おやじ茶碗風呂にコーヒーや紅茶が…。目玉おやじ誕生について話す平野さん。
  • 良い歯磨きの仕方:1度歯医者できれいにしてもらう

綾書庫
アンパンマンショー(台本みたらコキンちゃんメインだった)