現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ホリック、ToLOVEる、紅、レイトショー、ドラえもん)
xxxHOLiC◆継

  • 変な夢
  • マドレーヌ
  • 後をつけられる四月一日
  • 正夢
  • 矢の指す方へ
  • 夢の価値
  • 百目鬼の子供の頃の写真

ToLOVEる―とらぶる―

  • 暖かい料理に感激するララ
  • 将来に不安を感じる梨斗
  • ちょっと失敗しちゃった
  • 家を飛び出すララ
  • エプロンは服の上に着るもの
  • エロ蛸
  • ザスティン後ろ後ろ

食材が3Dかよ…。
来週ようやく沙姫が出てくるのか。闇ちゃんいつになったら出てくるんだろう…。
「紅」

  • 真九郎の後をつける紫
  • 若頭と取引をする真九郎
  • うそつきの顔
  • 力を使う真九郎
  • 納得できない弥生
  • 謝る二人
  • 痛む肘と心
  • 真九郎が揉め事屋になった理由を知る紫と弥生

回を重ねるごとに面白くなってるな。
直接作品と関係ないけど昨夜は映りが良かったから初めてスタッフロールが読めました。(泣)
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • あるなしクイズ
  • 次回予告:補習→シド&殺人事件

ドラえもん
良い話だったなぁ〜。