現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(運命を信じますか?)
オープニングトーク:赤い糸がが見つからない達央さん
紳士同盟クロス

  • 弟の目に付くところに自分の下着を干して反応を見る
  • 達感謝祭でファンじゃないのにウソをついて参加した

ゲスト:ふるかわしおり先生

  • 差し入れのお菓子について

達の紙芝居

  • 今週のタイトル:「寂しがりな犬」
    • ふるかわ先生に「絵が浮かばない」と言われる達央さん。

悪魔とラブソング

  • 代読(川口 宰曜子さん)
    • 告白しないうちに先を越されたね、私に優しくしないで
  • 代読(有島 モユさん)
    • 振られて落ち込んでる時に励ましてくれた日に日に好きになっていく
  • 「諦めます」なメールが9割のため告白したい人を大募集