現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:運動:学生時代は体育の授業が嫌いだったけど今はジムに通ってる。

  • 所属しているレコード会社のヨガに参加したい真綾さん。

月間テーマ:あなたの夜更かし事情

  • 旦那が夜勤の時に一人の時間を過ごすリスナー
  • 飲み物を用意してボーとしたり番組にメールしているうちに4時。

リスナーの近況メール

  • 同姓同名の幼い娘が「トライアングル」を口ずさむようになった。
    • そろそろライブ会場に託児所が必要かな?

来月月間テーマ:究極の一杯

  • 真綾さんの究極の一杯青汁を豆乳で割る。