現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

つくばエクスプレス秋葉原駅ニンテンドースポットと杉並区と世田谷区のマックでピカチュウの受け取りを体験してきました。

  • つくばエクスプレスの方は地上の方のNTTBPの特設コーナーで体験。
    • 自分のではなく設置されたDSでプレイ→アンケート書く→液晶クリーナーを貰う。
    • (電車内だとダウンロードしてる間に目的地の駅に着きそう…。)
  • ピカチュウの方

ピカチュウの受け取りっていつも通り“ふしぎのおくりもの”の方なのね…。

    • マックだけになんでもよく食べる性格なのか?
  • どっちの場所でもそうだけどダウンロードできるゲームが紹介記事より少ないけど徐々に増えるの?
    • 紹介記事の写真には4ページあるように書いてあるが実際は1ページ。