現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂ポケモンDP、ナルト、マ王、アリソン、図書館)
狂乱家族日記

  • 無断で外出した凰火に腹を立てる凶華
  • 死神さんにケンカを売る凶華
  • 似たもの同士
  • 凰火を操る凶華
  • 足止め
  • 怒る凰火
  • 怪しい遊園地
  • ラク
  • 凶華を姉と呼ぶ者

今週から(1部違う?)登場したキャラの声優さん:川澄さん、森永さん、斎藤 桃子さん、後藤 邑子さん
銀魂

石丸博也さん使うってどんだけジャンキーリスペクトしてんだよ。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • マキシと出会うサトシたち
  • マキシにグレッグル祭りに案内されるサトシたち
  • 結婚の約束
  • ヒロキとシャツにしがみつくグレ吉
  • マスキッパとの出会いを語るコジロウ
  • どれも同じ
  • レンガトウバンジャン
  • 根性根性ど根性
  • どっちがどっちなの?
  • 今年のチャンピオン

NARUTO疾風伝

  • 綱手に報告するアスマとヤマト
  • 墓荒らしの狙い
  • 父カズマについて話すソラ
  • 拳会議
  • アスマにカズマのことを聞くソラ

今日からマ王!

アリソンとリリア

  • トーク少佐と出会うアリソン
  • 突き落とされたウェルチ車掌長
  • 乗務員に知らせるアリソンたち
  • 犯人探しはすべきでない
  • この先にあるもの
  • 脅迫状
  • 切り離された車両
  • 緑色の信号弾

図書館戦争

  • 士長昇任試験
  • 堂上を意識する郁
  • 悪女
  • 体が勝手に
  • 子供の目線
  • なんでここに
  • カミツレ花言葉
  • 冗談に聞こえない
  • これって…

バタバタする3人と落ち着いた柴崎が対照的だったな。