現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂ポケモンDPNARUTO、マ王、リリア)
狂乱家族日記

  • 拾った猫が女の子に
  • 変なこと吹き込まないで
  • 打ち明ける林道
  • 逃げる林道と猫
  • 打ち明ける猫
  • おとりになる林道
  • 凶華の恩返し

次回予告凶華だし…。
今週のゲスト声優は日野 聡さん、下屋 則子さん、甲斐田 ゆきさん
エンディングの歌は優歌
銀魂

  • 厠掃除
  • ホクロ
  • 禊の儀式
  • タマ菌テイクアウト
  • 菌が見えるようになる土方
  • 発送の逆転
  • 増殖する近藤オウム

ナウシカ』かよ!
夕食時にやるんだもんなぁ…。
新エンディング神楽にクローズアップしすぎじゃない?
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
前半の話

後半の話

サトシがいないはずのシーンにサトシがいなかった?
落下するサトシの滞空時間長くない?
NARUTO疾風伝

  • 暗部に捕縛されるダンゾウ
  • ダンゾウを事情聴取する綱手
  • 天井裏にいるところを見つかるソラ
  • アスマに父親を殺されたことを知り暴走するソラ
  • ソラをかばうナルト
  • カズマの義、ソラの義
  • 命を狙われう綱手
  • ソラを追うナルト
  • 大規模な停電
  • 敵襲に備える木ノ葉の里
  • 大門に迫るフリドたち
  • 結界に閉じ込められた木ノ葉の里
  • 屍を操るフリド

新エンディングオープニング曲みたい。
今日からマ王!

  • 試験勉強をする有利
  • 地球に戻る有利
  • アニシナの発明品を使ってしまう有利
  • 俺が何でそこに…
  • 「お兄ちゃま万歳☆りろーでっと」
  • 特別授業
  • 教育のし直し
  • 何のために強くなる
  • 弟を照らす兄

来週から3週連続でOVAシリーズの話を放送するのか。
アリソンとリリア

  • 明日から夏休み
  • トレイズと再会するリリア
  • 秘密ばかりのトレイズ
  • トラヴァス少佐と再会する二人
  • トラヴァス少佐と話すトレイズ
  • トレイズとラーチカに旅行に行くことになったリリア
  • のんびり屋の両親
  • 道に迷うリリアたち
  • 導師様?
  • 飛行機に乗れることになったリリアたち

新キャラ役で吉野 裕行さん、斎藤 千和さん、福圓さんが出演。
オープニング・エンディングの歌は変わらずアニメーションだけ変更。