現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
(スレイヤーズ、魔法遣い、骨董洋菓子店)
スレイヤーズREVOLUTION

  • 海賊を襲うリナ
  • ミスマーメイド
  • アメリアたちと再会するリナ
  • 罪状はリナ=インバース
  • 抵抗するリナ
  • 狙うなら足元
  • 私の見せ場がぁ〜

いい意味で昔と変わらない。悪くはないが見慣れた感じもする。
サブタイトルはアルファベット順で全26話かな?
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

  • 研修先が決まったソラ
  • 告白の手伝い
  • トライ&エラー
  • 白の世界
  • 秋肥
  • 上京するソラ

ほとんどの背景が実写だったけど違和感なかった。
それより北海道弁の方が気になった。
今期おすすめの1つになりそうだ。
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • いつもの悪夢
  • 脱サラして始めたケーキ屋
  • 魔性のゲイのパティシエ
  • ラーメン屋のコネしかない
  • 行く付けの店
  • 唯一振った男

ケーキよりゲイの方が出てる時間長いんですけど…。
独特のスポンサークレジットの出し方だな。
OPの歌で模型だったり背景やキャラの絵の色使いも独特だな。