現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(スレイヤーズ、狂乱家族、魔法遣いに大切なこと銀魂ポケモンDP、ナルト、マ王、リリア、アンティーク)
スレイヤーズREVOLUTION

  • 国家規模の珍事
  • 理由を話すワイザー
  • 次に狙われる場所
  • 小動物を追うリナたち
  • 小動物と戦うリナたち
  • 言ってはならないこと

おもしろいからか、あっという間に終わるな。
今回は毎回ドラグスレイブを使うのか?
狂乱家族日記

  • 7人の無断欠席者
  • 番長は学園の平和と生徒の安全を守る義務がある
  • 家族作戦反対派に取り調べられる千花
  • 母と娘
  • 忍者とヤクザ
  • 肖像権の侵害
  • デカメロン
  • 帰ってきた女

後藤 邑子さんが出てきたよ…。
今週のエンディングは雹霞
魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

  • 道に迷うソラ
  • 豪太と出会うソラ
  • ひよりと仲良くなるソラ
  • つらら天国
  • 魔法が使えない豪太
  • 下北沢を満喫するソラ
  • もう一人の研修生

今回でほとんどのキャラが登場したのかな?
銀魂

  • 栗子を心配する片栗虎
  • 様子を見に行く土方
  • 恋人の振りをする土方
  • 都合のいいところしか聞こえない
  • 土方を手伝う万屋
  • ミイラ取りがミイラ
  • なんでもする覚悟

片栗虎の娘いたの忘れてた。
来週から竜宮編か。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • ヨスガシティに戻ってきたサトシたち
  • 戻ってこないメリッサ
  • アイドルポケモンリストのパリスと出会うサトシたち
  • ヨスガコレクションに参加することになったサトシとヒカリ
  • ムサシのアイドル魂、コジロウの職人魂
  • ポケリストの極意
  • 不安になるヒカリ
  • 唯一の理解者

今週は止め絵が多かったな。
ムウマージ小林○子かよ。
今週のゲスト声優は生天目さん、新谷さん、紗ゆりさん
NARUTO疾風伝

  • 木ノ葉丸に任務を与えるアスマ
  • よみがえる守護忍十二士たち
  • ソラを問い詰めるナルト
  • 雷夢雷人を阻止するアスマたち
  • フウカと戦うナルト
  • フドウと戦うヤマト

今日からマ王!R

  • 競技大会
  • 各地から集まる人々
  • アーダルベルトと再会する有利たち
  • 女装大会
  • いきなり
  • 泥棒

アリソンとリリア

  • 操縦を代わってもらうリリア
  • おかしな飛行機を見つけるリリアたち
  • 逃げるリリアたち
  • 不時着するリリアたち
  • 小屋を見つけるリリアたち
  • モロソーに車を借りるリリアたち

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • 若い女性は苦手
  • 面接試験を受けるエイジ
  • 小野のケーキに感動するエイジ
  • ケーキをバカにするとーる
  • エイジにボクシングを辞めた理由を聞く波子
  • ボクシングを諦めきれないとーる

まだ店オープンしてないし…。