現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(スレイヤーズ、狂乱家族、魔法遣いに大切なこと銀魂、マ王、リリア、アンティーク)
スレイヤーズREVOLUTION

  • 噂のリナ=インバース
  • 連続ペット誘拐事件
  • 犯人探しをするリナ
  • 湖に現れた巨大くらげ
  • 実験工場にたどり着くリナたち
  • 魔法が効かない
  • 意気投合
  • ワイザーの狙い

街の人が話をしてくれないシーン必要だったのか?
白石さんのNEWシングルのCM初めて見た。
狂乱家族日記

  • 友達にしてあげられること
  • 緊急防衛体制
  • 取り引きを持ちかけるゲボック
  • 反対派を黙らせる根拠
  • ゲボックに歯が立たない凶華たち
  • 最強の兵装システムルシファーキャノン

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

  • 朝サーフィンに行く豪太
  • いつもと同じ以来
  • 街中で魔法を使ったことがあるか聞かれるソラたち
  • 豪太を心配するひより
  • 魔法士の仕事
  • 一番大切なもの
  • 一人

大畑くんは毎回注意されるんだ…。
銀魂

  • 海で監視員の仕事をする万屋
  • 盗撮
  • 竜宮城に向かう万屋
  • 艦隊戦に巻き込まれる万屋
  • 島にたどり着く新八
  • 僕は一人じゃない
  • カーテン係
  • 火をおこす道具
  • 巨大な箱

今日からマ王!R

  • 有利との関係が不安になるヴォルフラム
  • 眞王廟の掃除で見つかった禁断の魔動装置
  • 公開実験するアニシダたち
  • 装置を早くしまいたい村田
  • 装置の真の性能
  • 盗まれた魔鏡
  • 二人が見た未来

ヴォルフラムって女なんだ…。斎賀さんだとどっちだかわからないよ…。
アリソンとリリア

  • 飛行艇に乗れることになった二人
  • カルロと再会する二人
  • 二人を探すアリソン
  • 異変に気づくトレイズ
  • 対策を考えるトレイズ
  • 戦闘機に囲まれる飛行艇
  • リリアの良いアイディア

今週はトレイズが活躍してたな。
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • 恵みの雨
  • 圭一郎の腕前
  • 実家から追いかけてきた男
  • 圭一郎の実家
  • 強まる雨
  • 好みのタイプ

断言しようこのアニメは洋菓子がメインでなくゲイがメインであると。(遅いって?)
圭一郎の少年時代は真田さんなんだ。