現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、スレイヤーズR、魔法遣いに大切なこと銀魂、マ王、リリア、アンティーク)
狂乱家族日記

  • 卵から孵った宇宙人に埋め尽くされた街
  • いなくなった月香
  • 存在自体が危険な強欲王
  • 1000年前の約束
  • 試さねばならぬこと
  • 取り乱す雹霞

スレイヤーズREVOLUTION

  • セイルーンに着いたザナッファー
  • 間一髪間に合うリナたち
  • いったん退却するザナッファー
  • 必死で訴えるポコタ
  • ザナッファーに立ち向かうリナたち
  • さらに成長したザナッファー

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜

  • 卒業試験を受けるソラたち
  • 天を突くドリル
  • 卒業式
  • 「私のこと忘れないで」
  • 故郷へ帰るソラたち

来週は最終回どういう終わり方になるのかな?
銀魂

  • 密着取材
  • 発売延期
  • 曲が浮かばないお通
  • パンチが弱い歌詞
  • これが入ったら
  • 3は危ない

どんな歌詞だよ…。
来週から最終章ってこの番組だからどうなるだか…。
今日からマ王!

  • 命を取り留めるサラレギー
  • サラレギーに詫びる有利
  • 眞魔国に帰る有利たち
  • 矢を放った者
  • サラレギーの力が通じないジェネウス
  • 襲撃に遭う有利たち

来週は公開放送を放送するのか
アリソンとリリア

  • マティルダと出会うリリア
  • リリアの話を聞き胸を痛めるマティルダ
  • 急に苦しみだした学生
  • トラヴァスに詰め寄る乗客
  • 人質にされたリリア
  • アリソンの推理
  • トラヴァスの提案
  • 襲撃に遭う列車

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 (終)

  • 捕まった誘拐犯
  • 屋敷の売却
  • ケーキを食べるようになった圭一郎
  • 一人暮らしを始める千影
  • 妹の結婚式に主席することにした小野
  • 誘拐されていた時の記憶を思い出す圭一郎

すっきりしたようなしないような終わり方だな。