現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13一騎当千GG、マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • 女暗殺者エバ
  • 似たもの同士
  • ゴルゴにエバの暗殺を依頼するマフィア
  • 再会する東郷とエバ
  • 船に仕掛けられた爆弾
  • 爆弾を解体する東郷
  • 偶然じゃない

乗客を救助している間何やってるんだこの二人…。
一騎当千Great Guardians

  • 裸は見慣れてる
  • 似てない妹
  • 捨て猫の世話
  • 袁嵐の罠
  • 落ち込む孫策を励ます呂蒙
  • 連れ去られた仲謀
  • 孫策に取引を持ちかける袁嵐
  • 呂布と再会する呂蒙

オープニングの歌は前回の方が良かったな。
17歳で〜す。(CV井上 喜久子)ここでもネタにされてるし…。
マクロスFRONTIER

  • アルトと再会するランカ
  • 最大の誤算
  • 復帰に焦るシェリ
  • 一番怪しい人物
  • シェリルのお見舞いに行くアルトとランカ
  • 二人の気持ち

前半は総集編
イタズラなkiss

  • 恥ずかしい結婚披露宴
  • 新婚旅行にハワイに行く二人
  • 同じツアーの麻里に不安を煽られる琴子
  • 具合が悪くなる麻里を診察する入江君
  • 部屋を飛び出す琴子
  • 入江君と吊り合う女性になりたい琴子

今週のゲスト声優は高垣さんと鈴木 千尋さん
BLUE DRAGON 天界の七竜

しゅごキャラ!

  • バンドメンバーにイクトが加わって嬉しい歌唄
  • 二階堂先生と話す海里
  • 二階堂先生からライブチケット貰うガーディアン
  • 立ちはだかる海里
  • 暴走する×たま
  • キャラなりディアベイビー
  • 海里を信じるあむ
  • キャラなりサムライソウル

来週で一旦完結か。
ケロロ軍曹
1本目

  • 冬樹にデート(?)に誘われる桃華
  • 警備を振り切る桃華
  • 30人の特殊部隊が全滅
  • 出撃するポール

2本目

次回予告の時点でリンクしてるのはわかったけど結構良かった。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • グロが負傷したことを知る入江
  • スクアーロの映像
  • 了平とクロームと再会するツナたち
  • グロと面会する入江
  • ロームの鞄に仕掛けられた発信機
  • 決断を迫られるツナ

テレパシー少女 蘭

  • 笑うと咲くエマヒグサ
  • 滝に落ちそうになる蘭
  • 滝沢から無理やり話を聞く翠
  • 意識を取り戻した中井から話を聞く蘭たち
  • エマヒグサに呼ばれる蘭
  • 風を起こす蘭

先週の回のキャストでネタバレしてたのはどうかと思う…。
来週は温泉で事件か。『コナン』みたいな展開になってきたな…。