現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:アルバム買ってくれた?近々生電話するよ。

  • アルバムとトレカとヤンジャン(グラビア)の発売時期が重なってゴメン。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • タクシーで1万円を出しても怒られないボイス:
    • 「すいません1万円しかないけど大丈夫ですか」(乗る時に)
  • 3の倍数でハルヒになり5の倍数でこなたになって:
    • (変える所をメモをとったあと)(1回目7もこなたになってるし…。2回目7、8がこなた気味)
  • 誰だったか思い出せないときの対処ボイス:
    • 「お久しぶり元気ですか。あの作品を〜」(長い)

綾便り

  • 髪形について:伸ばしたい。エクステ高くてビックリした話。
  • 壊れ気味の機械について:ビデオ、パソコン、ドライヤー(火花が出るから顔の近くで使わない。実家から無理やり持ってきたから買い換えるのに気が引ける)