現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔隠の王、S・A、ソウルイーター)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 非番の準一郎
  • 会見で厳しい指摘をする智
  • 涼子のスクープを撮ろうとする智
  • 智を利用する涼子

やっぱり涼子は準一郎のことが好きなんだ。だけど準一郎は気づいてないのか…。
今回で主要な登場人物が出てきたのかな?
我が家のお稲荷さま。

  • 白鬼と出会う六瓢
  • 白鬼のことばかり考える透
  • 怪しい気配を感じるコウ
  • 寝込んだ槐
  • おいしそうな匂い
  • 目を覚ます槐
  • 白鬼と再会する透

今回は昇くんメガネだったけど理由がはっきりしなかったな。
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • トリステインにやってきた才人たち
  • みんなから話を聞くアンリエッタ
  • 才人が助かったわけ
  • 魔法が使いたくないティファニア
  • ティファニアを励ます才人
  • 姫の騎士になる才人
  • 才人の専属メイドになるシエスタ
  • 従姉妹
  • 学院に帰る才人たち
  • オンディーヌ騎士隊

隠の王

  • 一番やっかいな最後の一つ
  • 二人に打ち明ける相澤
  • 柊十郎の目的
  • 強行手段に出る灰狼衆
  • 相澤の望み
  • 英に円月輪の事を聞く壬晴

新エンディングはアコギのいい曲だな。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 断る純、諦めない桜
  • S・Aメンバーをバーベキューに誘う暁
  • 純をサポートする芽と竜
  • 純のヒミツ
  • ほっぺにキス
  • 純の持病

今まで影が薄かった純くんにようやくスポットが当たったな。
彗の攻撃どんなんだよ…。
ソウルイーター

  • クロナと戦うキッド
  • キッドたちに大砲を放つ船長
  • 幽霊船を真っ二つにするクロナ
  • 逃げるクロナ
  • 血液検査の結果
  • メデューサを調べるシュタインたち
  • 死神様を問い詰めるキッド