現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ひだまりスケッチToLOVEる乃木坂春香、レイトショー、スト魔女きらレボ)
ひだまりスケッチ×365
1本目

  • どちら様?
  • あまりジロジロ見るにゃよ〜
  • 近親者を除く
  • 山分け

2本目

  • もうすぐやまぶき祭
  • 題材に困るゆの
  • オンステージ
  • ガガガガ
  • 大切なもの

今週のオープニングの漢字は鮑(アワビってこう書くんだ…)
201号室のポストの色が1カットごとに違うし…。
ToLOVEる―とらぶる―

  • 旧校舎に現れる幽霊の噂
  • 旧校舎を探索するリトたち
  • 気味の悪い声を聞くリトたち
  • 失神できない
  • 野放しできない
  • 寝不足の幽霊
  • メスになればいい

お静ちゃんの声能登さんかよ!
乃木坂春香の秘密

  • 春香の家で試験勉強することになった裕人
  • 勉強に身が入らない裕人
  • 美夏のお願い
  • 春香に夏コミに誘われる裕人
  • 学校を休む春香
  • みんなに罵声を浴びせられる裕人
  • 裕人に辛い思いをさせたくない春香
  • 一人じゃない

ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • 魂の共鳴!
  • 後提美術館第十三回:脚本家清水さんのフェアリーキラー?

ストライクウィッチーズ

DVDのCM良かった。
今週のエンディングは福圓さんと園崎さん
きらりん☆レボリューションSTAGE3
なーさんが人間になるということで久々に見ました。
やっぱなーさんがこのアニメの主役だよな…。
ミルキーウェイバラバラだし…。
人間のなーさんの声は野島 健児さんか。