現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:公開録音前日で緊張して眠れなかった

  • ハチっぽいもの持ってきた?自分は気合い入れて持ってきたのに会場に来た人があまり持ってきてくれなくてがっかりする白石さん
  • 公開録音に来たリスナーからコメントを読む白石さん

白石涼子ソングBEST5

  • 5位:「大事♥Da・I・Ji (R.style) 」
  • 4位:「太陽のかけら」
  • 3位:「Hi-jump」
  • 2位:「Hatch」
  • 1位:「バカップル♥」

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:白石さんが読んだ歌詞の曲名を会場のお客さんが当てる
    • (正解した数だけ曲が流れる不正解の数だけスタッフのカラオケが流れる)
  • 1問目:大きく息を吸った、心は強くなれた:「マイ フレンド」不正解
  • 2問目:夢の花を、振り返らずさぁ行こう:「みつばちマーヤの冒険」不正解
  • 3問目:冷たいガラスの街を潜り抜けて、この空が勝手なほど素直に慣れるよ:「デイドリームジェネレーション」正解

ラストナンバー:「泣けちゃうほどせつないけど」
エンディングトーク:公開録音の感想