現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(アンティーク、乃木坂春香スト魔女、レイトショー、ひだまりスケッチToLOVEる)
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • クリスマスシーズン到来
  • 無理してるように見える圭一郎
  • 飴がけ
  • 特訓開始
  • 貧相なサンタ
  • 圭一郎を励ますエイジ

乃木坂春香の秘密

  • 信長に夏コミの説明をしてもらう裕人
  • 人ごみに圧倒される二人
  • 迷子にならない対策
  • 最後の一つが…
  • 刺激の強い本を見て気絶する春香
  • コスプレイヤーと間違われる春香
  • 気になること

アスキー・メディアワークスの作品紹介しすぎじゃない?
会場の背景イラストがリアルだな
ストライクウィッチーズ

  • だらしないハルトマン
  • 坂本少佐に稽古をつけてもらう芳佳たち
  • ズボンがみつからないハルトマン
  • 代わりになるもの
  • なくなったズボン探し
  • 敵襲?
  • あっ!

石鹸で隠れるところがウケた。
今週のエンディングは沢城さんと野川さん。
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

  • うまくかえせるか!?
  • 後提写真館第4回:お好み焼

ひだまりスケッチ×365

  • 入学式で緊張するゆの
  • トラブルメーカー宮子
  • 突然やってきたみさと先輩
  • ちょっと変わった吉野屋先生
  • 果たし状?
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • 食玩はおやつに入りません
  • 先輩のアドバイス

今週の漢字:鮎
今週が1話の続きか。
小清水さんこれにも出てるんだ。
ToLOVEる―とらぶる―爆熱少女マジカルキョーコ炎

  • 世界征服をもくろむモジャック将軍
  • 素早く着替えないと
  • 燃える商店街
  • 弱みを握られる恭子
  • みんなから好かれる良い子
  • 感動の再会
  • マイムマイム

いつもに増してぐだぐだ…。
アイキャッチが特別だし…。