現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進み具合

  • プレイ時間:15:17 ジムバッジ:4つ みつけたポケモン:111 捕まえたポケモン:58
  • モウカザルLv.30 ムクバードLv.30 ルクシオLv.29
  • ロゼリアLv.26 ゴローニャLv.27 フローゼルLv.29
  • ロストタワーでワンフロアーごとに“きりばらい”するのが面倒なんだけど…。
  • モーモーミルクは10本じゃなくて1ダースごとにも買えるのか。
  • デバ地下できてるし…。わざマシン買うときに技名が表示されるようになったのが何気に嬉しい。
  • めざパのタイプを教えてくれるのも便利。(威力も教えてくれればなぁ…)
  • テレビコトブキのくじ:4等が“ハイパーボール”に変わって、3等が“ポイントアップ”までは確認済み。
  • ポケモン交換の時にBボタンを押すとやめるのところにカーソルが移動するようになったのが何気に便利。

トバリシティでヒカリと一緒にギンガ団したっぱ戦

  • 1ターン目ヒカリのピッピが“重力”を使ったためズバットグレッグル相手にゴローニャは“マグニチュード”を使わせるギンガ団の2匹を倒しピッピはギリギリのところで耐えその後の“指を振る”で“回復指令”を出す。
    • (ナイスコンビネーション)