現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔、S・A、隠の王ソウルイーター)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 璃子について由紀子に話す涼子
  • 準一郎の家に来るもなみ
  • 年を取らない瑠璃子
  • 璃子が送り込んだスパイ
  • 尾行する丸岡たち
  • 反魂の秘術

我が家のお稲荷さま。(終)

  • 空幻がこき使われてるのを見て怒る玉耀
  • 昇たちを探す空幻たち
  • 玉耀が出してきた条件
  • 空幻を探す昇たち
  • 空幻を食べ物で釣る昇
  • うらやましい呪い
  • 空幻の気持ちを理解する玉耀

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • 男心を知り尽くしているキュルケ
  • 100人に酒を飲ませる秘密兵器
  • 才人を挑発するルイズ
  • ルイズを気に入る男爵
  • 無謀なくらいぺったんこ
  • あらゆる攻撃を跳ね返すカウンター
  • ビダーシャルをかばうティファニア

来週最終回か(DVD版は13話があるみたいだけど)
S・A〜スペシャル・エー〜 (終)

  • 負ける勝負を挑まれて怒る光
  • 蒼に脅される光
  • ロンドンに向かう光たち
  • バーデイパーティーに潜り込む
  • 光たちを助ける八尋と桜
  • 勝負の続き
  • 特別な存在

隠の王

  • 森羅万象を発動させる壬晴
  • 雲平と再会する相澤と雷鳴
  • 円月輪を使う雲平
  • 自分が幼かった頃の出来事を知る壬晴
  • 転写術を使おうとする服部
  • 服部に気羅を撃ち込むことをためらう宵風
  • ソウルイーター
  • 地上に出る鬼神
  • 死神VS鬼神
  • 逃げる鬼神
  • 召集されるデスサイズ

メデューサのその後が気になるな。