現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:病院で恥ずかしい思いをした話。渋谷をぶらついて落ち込んだ話。

    • (鬱ってるな平野さん)

綾便り

  • 寝ぼけてした失敗談:寝ながら数学の問題を解いてた。(答えはめちゃくちゃだったけど)倫理のレポートはちゃんとできてた。
  • ライブに行きたい中学生の女性リスナーの家にいきなり生電話する平野さん

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 誕生日を誰にも祝って貰えなかった人向けのボイス:「お誕生日おめでとう。プレゼントは私。」
  • 教習所の教官から後一点を稼ぐボイス:「教官髪が増えたんじゃないですか」

エンディング告知:週刊少年サンデー表紙&グラビア

  • ローソンのロッピーでファンクラブに入会できるようになった。