現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13マクロスF、イタキス、ブルドラ、しゅごキャラケロロ、リボーン、蘭)
ゴルゴ13

  • テロリスト同士の相殺
  • ブリギッダの次のターゲットにされた東郷
  • 東郷にマフィアのボスの暗殺を依頼するブリギッダ
  • マフィアの襲撃に遭う東郷
  • マフィアだ経営する工場に向かう東郷
  • 砂嵐を盾にする東郷
  • 倉庫に入った東郷を追うブリギッダ

今週のゲスト声優は深見 梨加さん(マフィアといえば深見さん?)
マクロスFRONTIER

  • 責任を感じるランカ
  • バジュラの研究施設を調べるオズマたち
  • 出撃前にシェリルに会うアルト
  • バジュラを弱めるシェリルの歌声
  • バジュラを強めるランカの歌声

イタズラなkiss

  • 出産間近の琴子
  • 論文で忙しい入江君
  • 妊娠したクリス
  • 街で倒れる琴子
  • 琴子に気づけなかった自分を責める入江君
  • 松本の手術に執刀医をする入江君
  • 琴美はライバル

琴美の声は金田さんか。
投げっぱなしの部分がきちんとまとまっていて良かったと思う。
あれ!今週最終回なのに次回予告あるし…。(琴子が高校生の頃の話?それとも琴美が大きくなってからの話?)
BLUE DRAGON 天界の七竜

  • 白の旅団に偵察に行くジーロとスィー
  • 白の旅団の旗艦に潜入するブーケ
  • プリムラを説得できないブーケ
  • 白の旅団の基地に潜入するシュウたち
  • 白の旅団の新兵器に苦戦するシュウたち

シュウが落ちて終わりなのに次回予告でピンピンしてるし…。
しゅごキャラ!

ケロロ軍曹
1本目

  • 節約作戦
  • 閉じ込められた冬樹を桃華
  • すり替えられたケータイ
  • 食料を探す冬樹たち
  • 妨害阻止するポール

2本目

  • キカカと出会うゼロロ
  • キカカのすごい機能
  • キカカは軍用ロボット

来週は久しぶりの武者ケロか
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • パーティの準備をする京子たち
  • 京子から貰ったお守りを探すツナ
  • 無意味な数値
  • ツナを励ますラル・ミルチ
  • 京子に礼を言われるツナ
  • ボンゴレのアジトを突き止めるミルフィオーレ

テレパシー少女 蘭

  • 翠の助けを呼ぶ声を感じて病院に向かう蘭
  • 病院で幽霊に導かれる蘭たち
  • 達彦の肘の人面瘡から情報を読み取る蘭と翠
  • 記憶喪失の男に鬼頭神家へ案内される蘭たち
  • 理絵と墨田から話を聞く蘭たち
  • 容態が悪化する由梨

今週は新キャラが多かったな。
翠って見た目とキャラが違いすぎるよなぁ…。