現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、W・D、モノクロ、3姉妹、Dグレ)
夏目友人帳

  • 腕に呪いをかけられる貴志
  • 男嫌いのヒノエと出会う貴志
  • 五日間逃げ切れば…
  • メリーさんに家を特定される貴志
  • 貴志を守ってくれる式神を出してもらう貴志

今週のゲスト声優は岡村 明美さん
最終回の来週は今までにでてきたキャラ総出演?
ワールド・デストラクション

  • 洞窟に逃げ込むキリエたち
  • 過去を見せられるモルテとトッピー
  • 生前のレーヴェを見せられるキリエ
  • キリエそっくりの少年
  • モルトに呼びかけるキリエとトッピー

デストラクトコードがキリエに反応する理由がなんとなくわかった。(来週はっきりするんだろうけど…。)
今週はワールドデストラクションニュースないのね…。
モノクローム・ファクター

  • 悠の下へ向かう昶たち
  • ブレーキとアクセルを間違える麻結
  • 牛男の正体
  • 理由を聞く昶
  • 昶がドッペラー解除しない理由
  • 追いかける昶たち

なんかこじんまりとした内容の作品に思えてきた。(思わせぶりな伏線はなんだったんだ…。)
うちの3姉妹

  • クッキーしか売らない果物屋
  • ネガティブなスー
  • 直張り
  • スーの変なツボ

D.Gray-man

  • アレンを動かすイノセンス
  • イノセンスを飲み込むリナリー
  • アレンを助けるリナリー
  • レベル4と戦うアレンとリナリー

来週最終回か。