現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、W・D、モノクロ、3姉妹、Dグレ)
夏目友人帳(終)

  • にゃんこ先生とはぐれる貴志
  • 田沼と話してしまうにゃんこ先生
  • 秋祭りに集まる妖怪たち
  • 天井の水紋
  • 気を使ってるうちは家族じゃない
  • 落とした巾着袋

今まで登場したキャラが再び登場して良い終わり方だったと思う。
ワールド・デストラクション(終)

  • 幼い頃キリエとあったことを話すリ・ア
  • 逃げるキリエたち
  • 本当のデストラクトコードは…
  • 捕らえられたモルテとトッピー
  • モルテたちを助け出すキリエ
  • 真実を話すキリエ
  • 発動するデストラクトコード

まぁまぁだったな。
モノクローム・ファクター(終)

  • 昶を先に行かせる賢吾
  • 力尽きる綾
  • コクチにとり憑かれた彦十郎
  • 彦十郎に託される昶
  • 子供の頃見た儀式
  • 悠の本当の気持ち
  • 生き延びる唯一の方法
  • 嵐の前の静けさ

なんだよ1部完かよ。最初数話と最後3話以外グダグダだったくせに完結しないとかどういう構成してるんだよ。
うちの3姉妹

  • バレエの体験レッスン
  • 対照的な二人
  • 爆弾が二つ
  • スーの成長
  • イケメン先生
  • 一人だけ…

D.Gray-man(終)

  • リーバーからの救援
  • アレンたちに加勢するクロス元帥
  • 長い朝の終わり
  • 救われた人、救えなかった人
  • 結晶型のイノセンス
  • 千年伯爵に生かされたアレン

俺たちの戦いはまだまだ続くかよ!