現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂ポケモンDP、リリア)
狂乱家族日記

  • 鳥哭島で身を隠す凶華たち
  • ムジャッキーと再会する凶華たち
  • 不安の裏返し
  • 拘束具がはずれていく強欲王
  • ハデに解決する方法
  • 恋に気がつくOASIS
  • 脅される月香
  • 操られる凶華

ゲストキャラが多くて出演者が豪華だったな。
エンディングの歌は優歌
来週最終回か。
銀魂

  • 練習に熱が入るお通親衛隊
  • 何がメールだ文通だ
  • 部屋でシコシコ
  • 完全に勘違い
  • たった3行で自己紹介
  • 95%はメガネ
  • こっそりBGオンリー

オープニング7分もあるし…。
新オープニングはまぁまぁ。新エンディングはいいな。
新キャラの声は後藤 邑子さんと豊口さん
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
1本目

  • ギンガ団に盗まれたこんごうだま
  • 攻撃技を防御に使う方法を会得しつつあるサトシたち
  • あれ?こない
  • シロナと再会するサトシたち
  • カラシナとアカギと出会うサトシたち
  • 湖の神々
  • シラタマを見せてもらうサトシたち
  • 遺跡の爆発
  • 立ちはだかるギンガ団

2本目

  • 大混乱の大混戦
  • 自分の責めるサトシ
  • 神々の降臨

新オープニングは確かにサトシとヒカリだな。いまいちだったけど…。
トリトドンのアクセントってこうなんだ…。
マーズの声は田中 理恵さんだけどジュピターは誰が兼役だったのかな?
エンディングの歌はけっこう好き。
アリソンとリリア(終)

  • トレイズと再会するトラヴァス
  • 事件の黒幕に目星をつけるトラヴァスたち
  • リリアの救出に向かうトレイズ
  • 壊されたブレーキ
  • トレイズの正体を知るリリア
  • 途切れた線路
  • トラヴァスの作戦
  • 転入生

シリーズ通して展開は良かったけど説明不足だったな。(さらっと進みすぎ)